放課後等デイサービス 渋谷あいだっく【フェスにむけて!】

こんにちは!渋谷あいだっくです。

とうとう3月に入りましたね!

 

来る3月10日日曜日は『あいだっくフェスタ』が開催されます!

渋谷あいだっくでは本番に向けて練習にも熱が入っています‼

今回はフェス前に少しだけみんなの練習姿をお見せしますね!

 

先ずは歌の練習風景

お兄さんたち、ビシッとカッコイイ ❤

 

手話もまじえて歌います!

  

楽器担当のふたりもカッコイイ✨

 

 

ダンスもモチロン‼

 

 

 

可愛い、楽しい、かっこいい!そして少し面白い?発表になると思います✨

 

あと1週間後、みんなのキラキラした姿が見られますように~!

ラストスパート、頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です