放課後等デイサービス渋谷あいだっく      〖 クリスマスライトオブジェ 〗

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです!

12月に入って、クリスマスが楽しみな季節になりましたね!

先週からアトリエ活動ではクリスマスに向けた製作を始めました。

完成は来週の予定ですが、楽しそうに作っている様子をお伝えしますね!

まずは先週粘土で各自が作った作品!

いろいろな形にできていますね✨

そして今週は着彩しています!

みんな一生懸命ていねいに塗っていますね!

そしていよいよ来週には飾りを付けて仕上げます!

どんな風に出来上がるのか楽しみですね ❣

次回12月25日クリスマスに公開しま~す !!

お・た・の・し・み・に・ !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です