放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~㊙制作第2弾👔~

こんにちは❕❕

アトリエあいだっく中野新橋です❕❕

 

㊙企画第2弾のご紹介です🎵

察しの良い方はお気付きかもしれませんが、、、

全貌は伏せておきます( *´艸`)

 

 

今回はこのキラキラのビーズやタイルを使って

手作りコースターを制作中です✨

 

 

 

Yくんは、大好きな家族の似顔絵を一生懸命描いてくれてます😊

 

Aちゃんはタイルやビーズを使ってキラキラに❤

 

 

小さなシールやタイル貼り等細かい作業もありましたが、指先で器用に貼ってくれたりピンセットを使ったりしながら

綺麗に仕上げてくれました❕❕(^O^)/

 

次回は㊙企画第2弾の全貌をお届けしようと思います✨

それではまた次回(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です