カワスイへ行ってきました!

こんにちは!スタジオあいだっく川崎です

少し日が経ってしまいましたが、2月22日ねこの日に、カワスイ 川崎水族館「ごめんなさい。入館無料にしますキャンペーン」お利用して行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは、初めて見る魚たちに興味津々のご様子でした。ピラニアいるかな?!三葉虫ってこんなに大きいサイズだったんだ!などたくさんの発見がありました。

私自身も、三葉虫って手のひらサイズの昔生きていたゴキブリなのかな~と思っていた自分が恥ずかしいです(笑)実際には、1㎝~10㎝、中には70㎝くらいの物も居たようです。現代にもしいたら、ビビる、、、(;^ω^)

様々なブースに分かれており、中でも子どもたちが、とても楽しんでいたブースは、パノラマスクリーンゾーンでした。なんと!?手を振るとイルカ達が、くるっとこっちを向いてくれるシステムになっているようです!凄いどういうシステムなんだろう

何はともあれ、子供たちの笑顔と興味津々な姿が見ることが出来て私たちも嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スタジオあいだっく川崎』

神奈川県川崎市川崎区鋼管通にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044-589-8933(スタジオあいだっく川崎 直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です