放課後等デイサービス サッカーあいだっく【外活動⚽】

こんにちは!

 

夏休みも終わり、学校が始まりましたね!

暑い日もまだまだ続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

それでは、最近の活動の様子をご紹介!!

 

秋晴れのいい天気☀

久しぶりに近くの公園に行き、外活動を行いました。

子供達もウキウキです(^o^)

 

この日は2チームに分かれてミニゲーム!

 

それでは、ゲームスタート!

 

勢いよくゴール向かって走りだしました💨

 

 

 

ナイスカット!!

しっかりと相手をマークしてボールをカット出来たね☆

 

 

 

スローインも味方に正確にパスできるようになってきました!

 

 

 

みんなどんどん上達してきたね!

もっと練習してこれからも頑張ろう(^o^)

 

 

それでは今日はこの辺でお別れです!

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です