放課後等デイサービス スタジオあいだっく 

こんにちは!スタジオあいだっくです!

今回は少し前の様子ですが、ご紹介できればと思います♪

 

この日は天気が良かったので、グループに分かれて散歩へ出かけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でジュースを購入!自分達でどれが良いか選んで支払いもして…

皆「早く飲みたい~!」とうずうず!嬉しそうな様子で公園で写真撮影しました♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社でお参りも!

良い年になりますように…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも卓球をやりたがっていた子がいたので、急遽スタッフがお手製のラケットを…!

結局「私も私も!」と、交代しながら…気付くとほぼ全員が卓球をしていました!

スタッフも本気で…!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

…と!最近はこんな様子で過ごしていました!

いつものスタジオの活動以外にも、自由時間にはこんな風に過ごしていたんです(^^)

皆コロナに負けずに頑張っていますね!これからも元気いっぱいな様子をお伝えしていきます!

ではまた次回もお楽しみに…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です