放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ストレッチ♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(*^o^*)

暖かくなったり、また寒くなったりを繰り返していますが

ようやく天気予報士も「もう厚手のコートは必要ないでしょう」と。。

暖かくなると気分も春っぽく柔らかくなりますね!!

 

スタジオは新学期を迎えた子供達が毎日賑やかに遊んでいます(-^□^-)

まだまだ新しい環境に体が付いて行かず、

帰ってくるなり疲れ果てて横になっている子もいますが

活動はしっかり切り替えて参加してくれています(´∀`)

 

今日はストレッチの様子をお伝えします(´_ゝ`)

 

新しいお友達も増えたので一つ一つの形をゆっくり練習していきます☆

さすが先輩たちはスタッフが付いていなくても

上手に形を作りしっかり体を伸ばしています(°∀°)b

 

柔らかい子は床にぺったり(ノ゚ο゚)ノ

みんなそれぞれ自分の限界に挑戦です!!

 

う~ん、、なんか見本と形が違うような気がするけど、、

一生懸命さはとても伝わりますo(^▽^)o

 

一番上手にオットセイ出来るのは誰かな??

 

腰をひねってシェイプアップ(^ε^)♪

ステキなくびれを作る為に。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

片足バランスなんて、、余裕さε- (´ー`*)

 

最後は練習した一つ一つの形を音楽に合わせて行いました!!

曲に付いていくのは大変ですが少しずつ慣れていこうね┏( ^o^)┛

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です