放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♡活動 いろいろ♡

 

こんにちは♡ スタジオあいだっくです(*^▽^*)

毎日激しく変化する天候ですが

みなさん、お元気ですか(・・?

入学式や始業式も終わり、いよいよ新学年ですね!!

 

今日はスタジオの現在の活動を、徒然にお伝えしますね♡」

では、ストレッチからヾ(*´∀`*)ノ

みんな 頑張ってますよ~~

 

初めての僕だって!!

 

そして ダンスも\( ‘ω’)/

みんなでポンポン!!楽しいね!!

初めてのダンスの僕も!!

僕のキメポーズ!!

 

最後は楽器演奏(^^♪

小さい指でも弾けちゃうよ!!

木琴って楽しい(/・ω・)/

 

鉄琴だって!(^^)!

 

タイコで早打ちだよ~~

 

まだまだたくさんありますが(*’▽’)

こんな感じで頑張って&楽しんでいま~す♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です