放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 クリスマス装飾⛄★

こんにちは(^o^)丿アトリエあいだっく新中野です!

近頃寒さが増してきましたね😖🧤皆様どのようにお過ごしでしょうか😊?

アトリエあいだっく新中野ではクリスマスの装飾が続々と出来上がり、室内がクリスマスムード一色になってきています🎄

今年はクリスマスツリーに子どもたちの作品を装飾しているのですが、その一部を見てみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはツリーの全体写真📷✨たくさんの飾りがついていますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの上に乗っているハリネズミ🐭ちょこんと乗っているのが可愛いですね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いリボンがついているハリネズミもいます!!目の色を変えてお洒落になっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

三色の毛糸をつなぎ合わせてクリスマスカラーに😊大きな鼻のついたハリネズミがツリーに装飾されています!

 

皆様お気づきの通り、ツリーに装飾した作品は「ハリネズミ」をテーマに作成しました!!

粘土をこねて形を作り、木の枝でハリを表しています(^o^)同じ材料を使ってもそれぞれ違う表現の仕方で素敵なハリネズミが沢山できました!!

来週からはいよいよクリスマス週間!一週間クリスマスパーティーを行います🎅🎄

果たして、アト2にはサンタさんがきてくれるのでしょうか!?乞うご期待です😆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です