放課後等デイサービス パソコンあいだっく ガチャタイピング週間!!

みなさん、こんにちは(╹◡╹)

今週、寒かったですね(O_O)寒すぎてカイロを箱買いしました(笑)

体調に気をつけてお過ごしください!

 

それでは、今週の様子はこちらですƪ(˘⌣˘)ʃ

今週は、タイピングをしたらガチャができる!という週でした( ´ ▽ ` )

 

 

いざ、タイピングに挑戦٩( ᐛ )و

みんな集中してがんばっていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、ガチャガチャに挑戦!!

さぁ、なにが当たるかなぁ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ(๑>◡<๑)

 

ちなみに、今月はおやつとサンタチョコが当たるものも含まれていました!!

 

1日に二つしかサンタチョコはなかったので、当たった記念に、写真を撮りました٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、タイピングガチャで盛り上が

ったパソコンあいだっくでした!!

また、来月ガチャガチャできるか?!?!

予告をお楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それでは、また来週╰(*´︶`*)╯♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です