放課後等デイサービス サッカーあいだっく サッカー大会

こんにちは!

サッカーあいだっくです!

 

だんだんと暖かくなってきましたね(^^)

でも、インフルエンザはまだまだ大流行…気を付けていきましょう

 

先日、2月17日アイダックキャンパスが行われました!

沢山のご来場ありがとうございました。

 

サッカーのゲーム大会も、白熱した試合やたくさんの方の応援で

すごく盛り上げるいい大会にすることが出来ました!

 

子どもたちも、いつもの練習の成果を発揮してくれて

ゴールパフォーマンスも、見事に決めてくれました!

 

優勝チームは、✨青チーム✨

準優勝は、赤チーム

 

2チームとも、持っている力を十分に出し切って頑張りました!!

 

次の試合に向けて、もっとうまくなって、みんなで楽しく頑張ろう!

 

明日に向かって、キックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です