放課後等デイサービス サッカーあいだっく【似顔絵ゲーム】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

最近、暑かったり、雨だったりと日々コロコロ天気が変わって

衣服の調節が悩ましいですね(;’∀’)

 

今回のブログでは、

アトリエから派遣されたスタッフが描いた、

お友だちを当てるゲームの様子をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵を描かれるという慣れないことでしたが、

みんな、じっと椅子に座って描かれていますね

椅子に座っている3人の内、1人が描かれています。

回答者は、イラストとお友だちをよく見ていますね。

この子だ!思うお友だちにボールを渡して、

当てると嬉しそうにしていました♪

 

 

では、今回のブログはここらへんで…

 

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です