放課後等デイサービス サッカーあいだっく【☀久しぶりの外活動☀】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

 

最近ぐっと気温が上がり、外に出るのが楽しい季節になってきましたね。

運動するには最適な時期の到来です!!

久しぶりに外のコートで

思い切りボールを蹴ることができて

子どもたちも楽しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

ミニゲームも久しぶりにできて

みんなにこにこ(*^-^*)

 

 

 

 

 

また緊急事態宣言が出て、不安な日々が続きますが

たくさん笑って、たくさん身体を動かして

我慢の日々がもう少し続くけどみんなで乗り切りましょう!!

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です