放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🌸卒業式🌸】

こんにちは(^^♪

先週から4月!新年度のスタートです。

そんな新年度一回目のブログですが、3月末の卒業式についてお伝えしようと思います。

 

 

 

3月は別れの季節…

サッカーあいだっくでも卒業する子がいました。

みんなでメッセージを書いた色紙をプレゼント!!

サッカーあいだっく卒業後も元気に頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

近くを流れている川沿いをお散歩♪

桜がきれいに咲いています!

みんなもニコニコです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

最後は桜と一緒にパシャリ(^^♪

素敵な笑顔が咲いてます(*”▽”)

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん達が卒業して寂しいですが、

1つお兄さん・お姉さんになったみんなと一緒に今年度もいろんなことにチャレンジしたいと思います!!!

また次回のブログでお会いしましょう(*^^*)

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です