放課後等デイサービス サッカーあいだっく【秋晴れ🌞】

こんにちわ!

11月に入り、空が高く澄んでそれだけで楽しくなる

そんな秋晴れの日が多くなってきました🌞

 

 

 

 

今週のブログは、

そんな秋晴れの日に行ったいちょう公園での活動をご紹介したいと思います!

 

この日はいちょう公園で鬼ごっこ👹

沢山走って楽しかったね♪

 

 

 

 

 

しっぽ取りもしましたよ!

しっぽを着けるのが嫌でなかなか着けられなっかった子が、

この日はお友達の真似をして初めてしっぽを着けられました(#^^#)

 

 

 

 

 

スタッフから逃げ切った後は100点満点の笑顔で記念写真!!!

 

 

 

 

サッカーだけでなく遊びの中にも日に日に出来る事が増えて

いるのが実感できてとてもほっこりとしました( *´艸`)

これからもそんな子ども達の成長を見逃さず、

日々楽しい活動を提供していけるようにしなければならないなと

感じました!

 

 

 

では、少し短いブログとなってしまいましたが…

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です