放課後等デイサービス サッカーあいだっく【⚽男女対抗ミニゲーム⚽】

こんにちわ!

10月に入ってぐっと気温が下がり肌寒い日が多くなっています。

大人はブルブルと震える中、子ども達は「寒ーい!」と言いつつ

元気いっぱいです✨

 

 

 

今回のブログは、

珍しく女の子が多く来ていたので、

男女でチームを分けミニゲームを行った様子をご紹介したいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

女の子も男の子に負けず劣らず、チームワークばっちりで次々ゴールしていました!

 

 

 

女の子同士でチームを組めて心なしかいつもよりテンション高めに

ゲームに参加する姿がみられました🎶

試合結果は… 4対4の同点でした!

いつもと少し違うチーム編成でゲームをやるのもたまには良いなと感じる日になりました!

サッカー女子が増えてくれるといいな🎶

 

 

 

 

おまけショット(#^^#)

最近サッカーの仲間になった1年生の男の子。

まだまだサッカーに慣れずお兄さん達の活動の様子をこんな格好で観察してました(^^;

のんびりペースでも一緒に活動できるように早くなるといいね!

 

それでは、

今週のブログもこのあたりで……

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です