放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【大久保公園】

こんにちわ!

本日のブログは、

先週久しぶりに行けた大久保公園での白熱したミニゲームの様子を

お伝えしたいと思います(*’ω’*)

 

 

学校帰りの車内からすでに久しぶりの大久保公園で

テンション高めの子ども達🎶

いつもの準備体操なのになんだか楽しそう…(^^♪

 

 

 

 

 

 

早速チーム分けをして、⚽キックオフ⚽

 

 

 

 

 

チーム内で意見を交換し合ったり、指示を出し合ったり…

みんな活き活きとプレーしていました(*^-^*)

帰りの車の中でもその日の試合の話ばかり、みんなで盛り上がっていました☆

 

 

 

 

また感染者が増え、不安な日々ですが

コロナに負けず元気いっぱい活動したいと思います!!!

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です