放課後等デイサービス サッカーあいだっく【公園活動♪】

 

こんにちわ🌠

最近は日差しも強く運動しているとじんわりと汗をかくような

気候になってきました。

きっと夏までもう少し!

 

 

 

今回のブログは、

最近よく行く西戸山公園での活動をご紹介したいと思います!(^^)!

 

サッカーだけではなく、基礎体力づくりの為のサーキット

前後だけでなく色んな方向へ身体を思い通りに動かせるようになったらきっとサッカーも

上手になるよ!

 

 

いつもよりは少し狭いコートだけど… ミニゲーム

狭いからこそ工夫してゴールと味方・敵をよく見てプレー出来てたね(^^♪

 

 

 

今しかできない事を探して、いっぱい楽しいことしようね!!!

では、明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です