放課後等デイサービス サッカーあいだっく【★新スタッフ★】

 

明けましておめでとうございます😃

 

はじめまして。

1月よりサッカーあいだっくに配属になりました

宮田真優子(みやたまゆこ)です。

放課後等デイサービスで3年半働いていました。

 

球技はあまり得意な方ではありませんが、

陸上競技を6年間していた経験から何かお手伝いが出来たらいいなと思っています!

よろしくお願い致します。

 

 

 

では、最近の活動についてご紹介します(^^)/

 

お正月という事でみんなで初詣に行きました!

何をお願いしたのかな?

 

 

初詣後は、お正月にのんびりした身体と頭を動かしに

公園へ行きました!!

 

今年も1年どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です