放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【ミニゲーム⚽】

 

こんにちは!

 

やっと気温も涼しくなり始め、秋になってきましたね!

天気も良く、絶好のサッカー日和😃

 

 

それでは、最近の活動の様子をご紹介~!!!

 

この日は人工芝のある公園のフットサルコートで、

スタッフ相手にミニゲームを行いました(^^)

 

ゲームスタートです⚽

 

 

スタッフ相手にゴールを決められるかな?

 

みんな思いっきりシュートを打てていました(^_-)-☆

 

 

 

ボールがラインの外に出た際に、次はどっちのチームのボールなのか、

どこからボールを出すのか、などを自分達で考えてゲームを進行しています。

 

最初は間違えてしまうこともありましたが、

同じチームのお友達と協力しながら、自分達で考えてプレーする姿勢が多く見られるようになりました!

 

 

 

これからだんだんと冷え込む時期になってきますが、

体調管理にはお気を付けください!

 

それでは今日はこの辺でお別れです😃

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です