【放課後等デイサービス】サッカーあいだっく フットサルコート

こんにちは!

サッカーあいだっくです!

 

少し涼しくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね!

夏といえば、甲子園!!皆さんの応援している高校は勝ち進んでいるでしょうか???

高校球児に負けないくらい、サッカーあいだっくも、暑さに負けず頑張っています!

 

先日、三鷹の方にあるフットサルコートに行ってきました!

広いコートで思いっきり走り回って、みんな楽しそう!!

 

カメラマンの前で決めポーズ!!

⚽かっこいいサッカーポーズ⚽

 

ミニゲームも頑張りました!

 

シュート!!!!

力強いシュート!かっこいい!(^^)!

 

残りの夏休みもサッカー頑張ろう!

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です