【放課後等デイサービス サッカーあいだっく】 調理

こんにちは!

サッカーあいだっくです!

 

夏休みも残り半分!!

宿題は、終わったでしょうか??

夏の思い出もたくさん作って、楽しんで行きましょう!!

 

先日、サッカーあいだっくでは、調理を行いました!!

カップケーキ&フルーチェ・ホットケーキ!

 

生地作りて係!

お友達と一緒に上手に作ることが出来たね!

 

カップに生地を入れる係!

均等に入れるのが難しい…諦めずに頑張れました!

 

トッピング係!

 

みんなで、協力して作ったおやつは、特別美味しかったね!!

体を動かしたり、調理をしたり、夏休みの思い出たくさん作っていこう!!!

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です