放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🐡葛西臨海水族園🐡】

こんにちは!

10月に入りやっと涼しくなってきましたね。

涼しくなったことで子ども達もよりアクティブに活動を行っています💨

今回のブログは夏休みイベント第4弾!

「葛西臨海水族園」へのお出かけの様子をお伝えしようと思います。

8月とても天気がいい日に葛西臨海水族園へ行きました。

少人数のグループに分かれてじっくり魚を観察することができました。

マグロの大水槽では、

パクパクと食べる真似をする子ども達がなんともかわいかったです💓

普段こんなに近くで見ることのない色とりどりの魚たちにみんな大興奮!

帰りの車内でも興奮冷めやらず、お友達同士お話が止まりませんでした。

夏休みイベントのご紹介も本日で終了です。

ご紹介できなかったスイカ割り🍉や夏祭りイベントも大盛り上がりでした。

夏休み期間中はお弁当のご用意やイベント準備などご協力いただきありがとうございました。

保護者様のご協力により今年も無事夏休みを過ごすことができました。

今年も残り少ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

今回のブログもこの辺で、

明日へ向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です