放課後等デイサービス サッカーあいだっく 成長

こんにちは!

サッカーあいだっくです!

暖かい気候になり、花もちらほら咲き始め

いい季節になってきましたね!(^^)

 

サッカーあいだっくでは、野球&テニスを引き続き行っています!

最初は、なかなかラケットやバットにボールを当てることが出来なかった子も

回数を重ねていくうちに、打ち返せることが出来るようになりました!!

 

狙った場所に打ち返すことが出来るようになった子もいます!!!

 

 

自分で打ったボールをきちんとかたずけます!

 

 

春休みは、体幹トレーニング等色々な事にもチャレンジしていこう!!

 

明日に向かって、キックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です