放課後デイサービス サッカーあいだっく【🎄冬休み期間⛄】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

前回の更新から

だいぶ日が経ってしまい、申し訳ありません💦

 

前の冬よりは気温が高いな、と思っていると

寒波がやってきたり、と体が準備できないような日々ですが

サッカーあいだっくのみんなは元気いっぱい活動に取り組んでいます!!

クリスマス週の活動の様子です!
この週はサンタさんが来て、一緒に楽しく身体を動かしたよ(^^♪

 

 

みんなにもサンタ帽子をかぶってもらって、
おひげをつけて笑顔でピースしてくれたよ✌

 

 

 

こちらは新宿中央公園での活動の様子!!

学校のある日だとなかなかコートで技術的な練習の時間確保ができないけど

冬休み期間ということで時間に余裕があったからドリブル練習ができたよ!!

室内での練習とは違って広々と思い切り走りながらボールを蹴っているね。

蹴り飛ばさないようにスタッフが声掛けをすると優しく蹴っていたよ(`・ω・´)

 

 

そしてハムスター!!

冬休み中の数日間、サッカーあいだっくで一緒に過ごしていたよ(*’ω’*)

どんな反応するかな~?と思って見せたら

みんなかわいいと言いながら眺めていたよ!

 

寒さが続きそうなので

体調には気を付けて過ごしてくださいね!!

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です