放課後等デイサービス サッカーあいだっく【スタッフ紹介✌】

7月1日よりサッカーあいだっくに配属になりました、奥村必勝(おくむらまさる)と

申します。

 

好きなことはカラオケ、運動(球技全般)、食べることです!

前職では児童発達支援、放課後等デイサービスの施設で働いていました。

前職での経験を活かして、子ども達に楽しんで活動に取り組んでもらえるようサポートしていきたいと思っております。

 

サッカーを通して、何事にも前向きに取り組むことの大切さや、友達と一緒に身体を動かすことの楽しさを子ども達に伝えていきたいです。

よろしくお願い致します!(^^)!

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です