放課後等デイサービス サッカーあいだっく【☀活動風景☀】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

雨が続いて涼しくなったかと思えば、

晴れてまた暑くなったりして体調管理が大変かと思いますが、

みなさん大丈夫でしょうか?

サッカーあいだっくの子どもたちは、毎日元気に運動しています(*’▽’)

 

今回のブログでは、夏休み期間中に

よく利用している冷房完備の室内コートでの活動風景を

紹介したいと思います。

年上のお友だち相手にも積極的にボールを取りに行っているね!

 

スタッフも混ざって、

みんなで楽しくミニゲーム(^^♪

 

運動して、しっかり水分補給!!

 

8月も残り少ないけど、

残りの夏休み期間も楽しくサッカーやろうね(*’ω’*)

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です