放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【✿新スタッフ✿】

こんにちは(*^-^*)

 

8月よりサッカーあいだっくに理学療法士として配属になりました、

永山 裕喜(ながやま ゆうき)と申します。

医療知識を活用し、日常生活動作やサッカーへ少しでも繋がればいいなと思っています。

 

 

安全で楽しくサッカーに取り組んでもらえるように、活動をサポートしていき、

身体機能改善へ繋げていきたいと思っています。

一緒になって活動を楽しんでいく中で、子どもたちと成長しながら、

サッカーあいだっくで活動していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です