放課後等デイサービス スタジオあいだっく 夏祭り ワッショイo(^▽^)o

いつもブログを見て下さっている皆様!! そして今回初めてブログを見に来てくださった皆様!!

 

見に来てくださって感謝感謝です(⌒∇⌒)

今回はスタジオあいだっくで行われた『夏祭り』について触れていきたいと思います!

ぜひ最後まで見ていってください!!

 

8月某日、スタジオあいだっくでは暑い中楽しい楽しいお祭りが行われている模様…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは『射的』が行われています(^▽^)/

的をよーく狙って打っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは『釣り』『輪投げ』をやっています(o^―^o)ニコ

たくさん釣れたらみんな大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではお面を作っております!!

好きな色を塗って自分オリジナルのお面を作って夏のいい思い出になったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏と言えばやっぱり『かきごおり』だね!!

キンキンに冷えたかきごおりを食べて暑い夏を乗り切ろう(⌒∇⌒)

この他にも『金魚すくい』をやったよ!!(写真がないのが残念ですが…)

 

 

 

コロナで世間のお祭りが中止される中、スタジオあいだっくではひと夏の思い出として一週間ですが開催出来て良かったです
ヾ(@°▽°@)ノ

 

夏はまだまだ暑い日が続きますがブログを見て下さっている方も熱中症や水分不足にはお気を付けくださいね!!

それではまた次回もお楽しみに!!

 

みんなで奏でるハーモニーを君と♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です