放課後等デイサービス スタジオあいだっく ☆クリスマス会☆

こんにちわ◎

 

ジングルべ~る ジングルべ~る♪

 

って歌い終わったらもう年末…

 

早いもので年の瀬ですね…(・・)

 

子供達も冬休みに入り年末モードでございます☆

 

今日は先日行ったクリスマス会の模様をご紹介します( ̄ー☆

 

サンタとトナカイ★お似合いだね☆

 

みんなでサンタになりました💛

 

Wサンタ is coming to studio♪

 

施設長熱唱してました(*^▽^*)

 

みんな聞き入っていました…(笑)

 

今年のクリスマス会ラインナップ★

 

今年もみんなで盛り上がって楽しいクリスマス会になりました(⌒▽⌒)

 

今年も残りわずかですね。

 

みなさま今年もお世話になりました。

 

来年もこどもたちと音楽を通して楽しく活動していきます🎶

 

どうぞよろしくお願い致します(o^-‘)b

 

みなさんにとって2018年がよい年になりますように☆

 

それではまた来年!

 

よいお年をー☆彡

 

ぴーっす✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です