放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ハロウィン♪

こんにちは!

スタジオあいだっくですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

今週のスタジオはハロウィンWEEKです

 

室内もかぼちゃやおばけ、こうもりなどの装飾でハロウィンモード全開ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも衣装を着て盛り上がっています!!

 

 

 

 

お面までも(*⌒∇⌒*)!!

 

 

 

この日の活動のアンサンブルでの一コマ(^^)/

 

『なんでやねん体操』でみんな元気良く突っ込んでいますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

 

 

そして最後には…

 

 

 

 

 

ずっと練習していた『Crazy Party Night』をみんなで踊りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

上手に踊ることができました♪♪

 

 

 

 

次のイベントはクリスマスですね

 

今から楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで!!

 

次回もまたよろしくお願いいたします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です