放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪歌楽器♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(^O^)/

暑くなったり涼しくなったりを繰り返して

なかなか夏がやって来ませんね!!

こんな時期は体調を崩しやすいので

体調管理に気を付けましょう(。・ω・)ノ゙

 

スタジオでは変わらず元気一杯な子供達が

一生懸命活動に取り組んでいます!!

今回は最近少しずつ形が見えてきた歌楽器の活動から(*^.^*)

まずはみんなで歌ったり手拍子をしながらリズムの確認(^O^)

 

上手に出来たらお待ちかねの楽器演奏タイム♪

各楽器に分かれて猛練習です(o^-‘)b

 

ハンドベルはチームワークが大事!!

 

鉄琴、タイコチーム(*^▽^*)

上手にタイミングを合わせて~♪

 

初挑戦のカホンもリズム良く叩くことが出来ました(^◇^)

とても良い表情で演奏していますね♪

 

ピアノは歌いながらの演奏(-^□^-)

素晴らしいですね!!

 

少しずついろいろな事に挑戦して、出来ることも多くなって、、

今から発表会が楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です