放課後等デイサービス スタジオあいだっく 【🎷歌楽器活動🎷】

みなさん、こんにちは(^^)

スタジオあいだっくです!!

 

気が付けば4月が終わり、5月に入ってしまいました!😲

皆様、連休はどのように過ごされましたか?🎏

 

今回は、新年度を迎えてからの歌楽器活動の様子をお伝えしていきます。

 

スタジオでは、次回のあいだっくフェスタに向けて練習を始めています🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは皆で、楽器で演奏する曲の歌を練習しました🎵

 

歌うのが恥ずかしい子は集中して聞いてくれていたり、堂々と歌える子は頑張って歌ってくれていました✨

 

 

次は楽器練習の様子です🎹

 

鉄琴🎵

 

キーボード🎹

 

太鼓🥁

 

 

みんな、とても楽しそうに演奏してくれています🥰💕

 

 

子ども達に好きな楽器を選んでもらい、練習をしました✨

一人ひとりが夢中になって、練習を頑張っていました😀

 

子ども達が楽しんで取り組んでくれる姿を見ると、スタッフも嬉しい気持ちになります😂

 

これからも、子どもたちの色んな一面をお送りしていきたいと思います✨

みなさま、次回もお楽しみに🎵

 

それではまた🖐🖐

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です