放課後等デイサービス スタジオあいだっく ★おでかけ♪★

こんにちわ〇

 

春爛漫、ぽかぽか陽気な今日この頃、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

あたたかくなってきてピクニックにでも出かけたい気分になりますよね~ww

 

ということで今日は、先日みんなで花見がてら「井草森公園」という場所におでかけしたので

 

その模様をお届けしま-す!

 

☞ ☞ ☞

 

仲良くぴーっす✌

滑り台は人気でした★

 

ブランコ気持ちよさそ~

みんなでハイチーズ!

みんなで青空の下おやつを食べました★

最後は井草森公園入口の桜の絶景スポットで集合写真★★★

 

こどもたちみんなで春休みを満喫しております!

 

卒業する子、新学年になる子、新しい日々が待っていますね。

 

いい思い出をつくろー!!

 

それではこのへんで、

 

ぴーっす✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です