放課後デイサービス スタジオあいだっく あいだっくフェスタ特集☆

こんにちは!スタジオあいだっくです!

今回は先日行われた、

あいだっくの大イベント‼

あいだっくフェスタの特集をしていきたいと思います🎵

このイベントに向けて、子ども達は1年間を通して頑張ってきました!

そしてプログラムの最初を飾るのは歌・楽器から(^^♪

曜日ごとに曲が異なり、

月曜日チームは「やさしさに包まれたなら」

火曜日チームは「虹」

水曜日チームは「夢をかなえてドラえもん」

木曜日チームは「Pretender」

金曜日チームは「虹」

どのチームも練習以上の力が発揮され、素敵な音がホール一面に広がっていました!

 

続いてはダンス💃

スタッフが振付をした、難しいダンスにも日々果敢に挑戦し懸命に取り組んでいました。

・楽しい曲調のフリフリダンス!「SHAKE」🎵

・難しいステップが特徴的な「EXCITE」

キレッキレッな体使いはスタッフもまねできない程に成長し、日々の練習の成果が存分に発揮されていました🤩

・スタジオ選抜メンバーが躍る「Purple Line」

緊張すら感じられない、圧倒的なパフォーマンスを披露していました🌟

・最後はスタジオみんなが元気に踊る「シュガーソングとビターステップ」

全曲、衣装も全てスタジオあいだっくのスタッフがアイディアを重ねて作ったんですよ~💛( *´艸`)

全員が舞台で楽しく踊る姿はとても華やかで、幕から見ているスタッフも目に光るものがありました(´;ω;`)

 

最後はスタッフの出し物!隙間時間に練習していた、ミュージカル風の舞台をお届けしました💛

こちらはスタジオ施設長と渋谷施設長の「とびら開けて🎵」

最後のオチが大人気で子ども達も気に入っています(^_-)-☆

ミッキーの曲に合わせて🎵スタッフダンス💃

達成感に溢れるあいだっくフェスタになり、スタッフ一同嬉しいです🌟

 

次回はオフショットを含め!

フェスタの様子をお伝えしていこうと思っておりますので、

楽しみにしていてください(^^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です