放課後デイサービス スタジオあいだっく 方南会館へ🎵

こんにちは!😁

スタジオあいだっくです🌟

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月はあいだっくフェスタが開催される、「方南会館」へ下見をしに行ってきました♪

方南会館では、探検をしたり…実際に舞台の上でダンスの練習をしました!(^^♪

きらきらしたステージを前に、子ども達も気合が高まってきましたよ~!🌟

マイクを片手に歌も、披露してくれました!🎤

スタッフも力が漲ってきています(^_-)-☆

本番が楽しみですね🌞

では今回この辺で🎵

次回もお楽しみに待っていてください~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です