放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 ⛄2月の行事と言えば・・・

今日は。😊

アトリエ新中野です。今週は、東京にも大雪が降りましたね。⛄

子供たちとご家族の方々の協力で、路面状況が悪いなか無事に活動を出来ました。

皆様に感謝致します。✨✨✨ ありがとうございました。(*- -)(*_ _)

アトリエ新中野では、2月が近いので節分の鬼👹👹👹を描いてみよう!という事で

👹👹👹鬼を描きました。

鬼を描いている最中に、皆で鬼のパンツはいいパンツ~♪♪♪を歌いながら

描いていました。職員も、子供たちもノリノリです。

因みにアトリエ新中野で一番ノリノリ(^^♪(^^♪だったのはO君でした。

絵の方も丁寧に、鬼の目👀や、角の色や形に拘って力作ができました。

O君も絵の出来具合に大満足でした。😊😊👏👏✨✨

では、皆さまもまだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけていきましょう。😊

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です