放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野💛

皆さん、こんにちは。

いよいよ10月になりました。秋と言えば食欲の秋🍠

スポーツの秋💦 芸術の秋と様々ですが、アトリエ新中野では勿論、芸術の秋です。🖌🖌🖌

では、創作風景をご覧くださいね。

 

こちらは。個別活動の風景です。いつも、熱気が伝わってきます。

芸術家の卵ですなぁ。💓💛

 

さてさて、上手く描けるかな🖌🖌🖌♪

皆さん黙々と自分の作品と向き合っています。どんな風に作品を仕上げるのか、この混色は合っているのかなぁ・・・などといつも議論が繰り広げられます。アツーイ芸術論が繰り広げられます。🎵🎵

さてさて、アトリエあいだっく新中野では10月の作品は、何でしょうか?

皆様、ご期待くださいね。💛💛💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です