放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 ハロウィンパーティー👻🍬

こんにちは!アトリエあいだっく新中野です☆

もう11月も最終週になり、月日が経つ速さに驚きますね(゜o゜)

10月の終わりに今年もハロウィンパーティーを行いました!!大盛り上がりのパーティーの様子をご紹介します!!

 

ゲームは射的を行いました!!みんな真剣におばけの的を狙って撃っていましたよ(^o^)

H君は「当たる?」とスタッフに聞きながら楽しんでいました!

 

こちらはアナと雪の女王の仮装でアナに仮装をしてくれたMさん!!

とても可愛らしい仮装ですね♡

 

スタッフも本格的な仮装をしましたみんな大盛り上がりです!

 

最後は射的の点数で上位のお友達にプレゼントを✰

「やったー!」と大喜びのN君(^o^)丿

今年もアト2のハロウィンパーティーは「キャー!」の悲鳴と「わー!」の歓声で盛り上がりました(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です