放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 星に願いを🎋

皆さん今日は。😊

アトリエあいだっく新中野です。6月の梅雨の時期が過ぎれば、もう季節は夏ですね。🍉

7月には七夕がやって来ます。🎋アトリエ新中野では少し早いですが、他の活動を進めながらも全体活動で、七夕製作をしております。

「〇〇ちゃんと結婚したい💓」や、「〇〇になりたい。」皆、楽しそうに七夕製作に取り組んでおりました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

和紙で作る七夕飾りです。

こちらは、細長い色画用紙(8本)で輪を作り、その輪の下に短冊をつけます。

この作業が、なかなか難しくて大変なお友達もいましたが、皆、最後まで諦める事無く作品作りに励んでおります。

「僕、出来たよ。転がるかな?」最後まで、諦めず黙々と創作活動を続けたO君

皆の願いがかないますように。☆彡☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です