放課後等デイサービス アトリエ新中野 ✽11月の創作✽

今日は。アト2です。🍠

皆さん益々、寒くなってきていますが風邪などひいていませんか?

アト2では寒さを吹き飛ばすような、活動創作の熱気がムンムンです。(*’▽’)

では、創作活動のご紹介をします。♪

アクリル板にカラフルなサインペンを使って絵を描くのが大好きな   💛真剣な眼差しでアクリル板を画用紙に貼っています。何ができますかね

Aちゃんです。💞

こちらは、大好きな消防車を水彩絵の具で夢中で描いております。いつも、「先生出来ました。」と声をかけてくれるK君です。(*´з`)

こちらは、アト2のずっこけ3人組です。(大の仲良し💕)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です