放課後等ディサービス アトリエ新中野 😻ハッピーハロウイン🐈

今日は。アト2の山田です。

立冬も過ぎて、寒さが本格的になってきました。

皆さま、くれぐれも風邪には気を付けましょう。(*’▽’)

アト2では、10月末の一週間が『ハッピーハロウイン』ということでお祭り週間でした。

アト2スタッフのなりきり変装もお楽しみくださいね。♪♪

アト2には様々なモンスター(*^^)vがいます。どの変装が皆さまお気に入りでしょうか?

また、アト2ではお菓子も自分で作成した『猫バッグ』🐈に入れてお持ち帰りしました。

個性的な『猫バッグ』の数々です。では、最後に『私も変装したーい。』とアト2の

『ブルゾンちえみ』が変装してくれました。(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です