放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野  あいだっくらーーめん

こんにちは。アトリエ新中野です。

ポカポカ陽気のGWが明けてから

急に雨続きで寒いですね!!

子供達も制服の衣替えが大変そうです。。

さて、先週は以前もらったリクエストにお応えして

オリジナルあいだっくらーめんを作りました。

活動では、ラーメンの蓋のデザインをしてもらいました。

同じ型の用紙を渡しても、皆全く違うデザインに仕上げてくれて

見ていてとても面白かったです。

そして、自分の好きなトッピング

(メンマ・たまご・コーン・チャーシュー)などを

自由にチョイスして中身もオリジナルに!!

皆美味しく完食!!笑

『楽しい活動をしてくれてありがとう』なんてお言葉をいただきました。涙

そう思ってもらえる活動を今後も考えていきたいと思います!

 

※アト2では、誰かへのサプライズプレゼント作り、

面白い企画(イベントやパーティー)のリクエストをお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です