放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野【水引きでアート!】

こんにちは!!

 

アトリエあいだっく新中野です(^^)/

 

季節の変わり目で体調崩されてませんか?

筆者は鼻がズルズルです(笑)

 

今日ご紹介するのは「水引き」です!

みんな集中して取り組んでくれてますね(*´Д`)

 

水引きで輪っかを作ってまたそれを組み合わせていくと・・・・

 

とっても素敵な立体作品になります(^O^)

 

それぞれの作品に個性があって形も様々ですが、みんな楽しそうに取り組んでいます!!

もうすぐゴールデンウィークですね!

コロナも少し落ち着いてきて外出する方も多いと聞きます。

健康に気を付けて楽しみましょう(*’▽’)

それでは失礼します~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です