放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野【楽しい絵画制作♪】

みなさん、こんにちわ(^^)

アトリエあいだっく新中野です♪

 

だんだん温かくなって来て嬉しいのですが

今度は花粉に悩まされる日々が続いています(笑)

 

そんな中でも子どもたちは日々創作活動を楽しんでいます♪

キリンの絵画制作に励んでいますね!!

絵具を太さの違う筆を使って上手に着色しています(*’ω’*)

 

今度はボンドで紐を色々な形に造形してる様子です♪

どんな作品になるか楽しみです(*^^)v

 

最後下書きを描いてる様子です♪

細いマッキーで細かい線を器用に描いています!(^^)!

 

みんな日に日に上手になっています!!!

もうすぐ春休み!!スタッフも子どもたちに負けないくらい活動を楽しんでいきます(#^^#)

それでは今日はこの辺で失礼します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です