放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野  マトリョーシカ

 

こんにちは。アトリエのちゃばたけです。

皆さんお元気でしょうか?

今年は本当に花粉がひどいです!

たまらないですね!

 

さて、アトリエでは、随分前になってしまったのですが、

マトリョーシカの好きな2体を使ってお雛様を作ってもらいました。

初めて見る子も多く、物珍しさと木の感触が気持ちよかったのか、

皆、無意識にさわさわしておりました。笑

今回も面白い作品がたくさんできました。

【J・B君の作品】

ボール状のモールを使って可愛らしく民族衣装の様にアレンジした作品や、

【T・A君の作品】

スタンダードに可愛らしいお雛様も♡

【R・Y君の作品】

こちらは、自由課題で一番大きなマトリョーシカと一番小さなものを選んで

赤ちゃんがお母さんのお腹の中で眠っている作品を作ってくれました!

アイディアがすごい!発想力に嫉妬しちゃいます!

 

楽しい作品がどんどん増えていきますね!

これからもまた作品を紹介していこうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です