放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野「ことりのおうち」Part2🐣🏠

こんにちは!!!アトリエあいだっく新中野です(^O^)

前回のブログでご紹介をしました「ことりのおうち」ですが、なんと、、ついに、、、続々と完成してアト2の室内に飾られています😆👏

完成作品楽しみですよね?見たいですよね🤩?笑

お待たせいたしました!それではことりのおうちを見ていただきましょう!!!

 

おうちに木の実などを装飾して世界に1つだけのおうちが出来上がりました🏠✨

 

 

卵の殻をことりに見立てて顔がおうちから飛び出ています!可愛いですね💗

 

 

こちらは更に装飾を下にくくりつけ、仕上げたおうちです!

色とりどりのおうちが並んで素敵ですね😊

 

 

自分で好きな装飾を選んでおうちを作り進めました!

 

 

子どもたちからは「この家おもしろいね!」「ことりさん可愛い~♡」という声が聞こえてきましたよ♪

一人ひとり個性のあるおうちが完成し、アト2に春が訪れました🐣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です