放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 《 壁画作り🖼  》

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

最近は本当に暑くなってきましたね…🌞

黙っていても汗はかくし、本格的な梅雨にも入ったし…

水分・塩分を取って夏バテしないように気を付けましょう~(^▽^)💦

 

さて、先日渋谷あいだっくでは壁画作りをしました(*^^*)

今回は『梅雨☔』をテーマに

紫陽花やかたつむり、カエルなどを作成していきました✿

 

スポンジに絵の具を付けてポンポンと画用紙に色付け🎨🖌

小さく切ったものを貼り付けてそれぞれのお花を咲かせます🌺

 

カエルの塗り絵をしたり~…🐸

 

かたつむりの甲羅にカッコよく模様を描いたり~…🐌♥

それぞれの作品が出来上がったら

壁画用の画用紙にペタペタと貼り付けて~…😏

 

とっても素敵な壁画が出来上がりましたーーーーー‼\(^o^)/💕

渋谷あいだっくがより明るくなりました✨😍

 

 

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です