【放課後等デイサービス 渋谷あいだっく】最近のSHIBUYA♡

こんにちは!

ついに楽しい夏休み!

…ですが!

干からびてしまいそうな猛暑が続いています(+_+)

こんな時はしっかりと水分を補給して

熱中症に備えていきましょう!!

 

 

さて、最近の渋谷の活動をご紹介!

 

まずは夏休み特別ゲーム大会!

「だるまさんが転んだ」に挑戦♡

 

 

鬼に気付かれないようにゆっくり近づいて…

 

 

ハイポーズ!!

これはおサルさんの真似…?

 

みんな笑顔で参加してくれました( ◠‿◠ )

初挑戦のゲーム、上手にできたかな!?

 

 

お次はアトリエ!

 

 

この間紙粘土で作ったお魚や貝に

絵の具で色を塗っています!!

 

すると…?

 

 

色とりどりの海の生き物たちのマグネットが完成!

中にはオリジナルキャラクターを作った子も…!?

 

 

そんなこんなで

渋谷は夏休みも元気もりもり♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です