放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 自由時間🎵

 

みなさんこんにちは~♬

渋谷あいだっくです!

 

本日は、活動までの自由時間のご様子を少しだけアップしていきますね\(^o^)/🎵

 

楽しみながらアルファベットやキャラクターのパズルをして過ごしたり🧩

 

レゴブロックで器用にカラフルなお家を完成させたり~

 

スタッフやお友達と一緒にトランプでジジ抜きやババ抜きをしたり~♡♢♤♧

 

活動始まるまでみんなで楽しく学校での出来事や活動についての話もしたりと

仲良く過ごしています🤩

 

先週は、誕生日のお友達が2人いました~\(^o^)/🍰

みんなでお祝いの歌を歌ってお祝いしましたよ!

バースデーカードと帽子をかぶってパシャリ📷💛

おめでとう~~🎵

 

それでは今日はこの辺で👋

また次回の投稿を楽しみに~~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です